なまもの ジャーナル

Mac, Cycle Sports and Music

PSX

はてなダイアリー内で見つけた。

PSXの録画予約設定を1件消したんだが、録画予約一覧からは消えているのに、
番組表には、「その時間、録画設定があるから・・・」と言って、どうする事も出来ない。
「きの」の呟き(仮)−in はてな−

うちでも、似たような症状が出た。週間予約していた某連ドラ(月-土)がアメフトにぶつかるので予約取り消し。予約一覧からは削除されるが同じように拒否された。しかたがないので、再び連ドラを単発で予約し直すと、今度はアメフトも予約できるようになった。


判定:バグ(もしくは欠陥)


他には

  • スポーツ中継中に、録画時間の延長を登録しようとしたら、拒絶された事もある。
  • リモコンのバッテリーケースの不具合か、リモコンが効かなくなること多数。(その場合でも同じリモコンでTVモニタは反応する)
  • PSXのHPが更新頻度が遅く、得られる情報がないことも大いに不満。