なまもの ジャーナル

Mac, Cycle Sports and Music

紹介していただきました。 ドブログ[Do-Blog]

・なまもの ジャーナル
#「どうなるかみもの」なサイトとして紹介していただきました。

あぁ。逆リンクされてしまった。
自転車乗りだし、blog自体が面白いので紹介しただけで他意はないけど...、タイムリーな話題だから面白いかなって思ったのも本音かも。ゴメンナサイ。
ポタリング&写真のサイトってやってみたい夢の一つだったので、ドブログ[Do-Blog]はお気に入りの一つ。そいえば、最近写真撮っていないなぁ。(除くカトちゃん)しくしく。


逆リンクのおかげで、来客数50%増量中(当社比)。それにともない先週まで60%超えてたMacシェアが53%に低下中。この現象はPanther MEMOを纏める時間が取れなかっただけかも知れないけど。ちなみに、Mac OS X絡みのMEMOは期待しないように(誰と無く)。あまりにも多くのPantherバグに疲れ気味。詳細は別サイト(ナイショ)にて。


しかし、id:doroyamadaでも時間前後してネタがかぶってしまった。今までは出来るだけid:doroyamadaの書きそうなネタは放置(だってid:doroyamadaのコメントの方が面白いだろうから)してきたけど、今後どうしようか...。