なまもの ジャーナル

Mac, Cycle Sports and Music

NFL イーグルス vs ファルコンズ

先週不調だったイーグルス QBドノヴァン・マクナブが調子をあげ、今季自己最多の 312ヤードを投げたが、数字ほど投げたかなぁ?って感じ。先週は見られなかったロングパスも決めていたけど、ファルコンズアサインミスも否めないし。イーグルス RB コレル・バックホルター は相変わらずの快走ぶりだったけど、ファルコンズ RB T.J・ダケット の突進もスゴイや。
前半はダケットを中心としたラン・オフェンスが決まっていたファルコンズだったが、後半になって失速。すぐに修正が効くイーグルスのディフェンス陣も強い。初っぱなでキックオフ・リターン・ファンブルと言う珍しいミスを披露した、ファルコンズ KR アレン・ロスム も後半素晴らしいプレーしてたのに、味方のつまらない反則で台無しだったのがもったいなかった。