なまもの ジャーナル

Mac, Cycle Sports and Music

なぜLinuxを捨てるのか、東大

ツッコミどころ満載のコラム。朝日ってもっとチェック機構が優れてると思っていたんだけど...。鐸木能光氏の文章を読むと、下調べ・予備知識もなく『 asahi.com 』のこの記事のみを頼りに書いたのが見え見え。


こんな記事でもお金がもらえるって素敵なことだわ...。よっぽど何かの分野で高名な人かとプロフィールを読むと...。笑えた。
自覚してんじゃん。(以下自粛)


(追記)

これはもはやプロの仕事ではありません。鐸木能光氏は原稿料を朝日新聞社に返上すべき。E-WAさん

しかし、このライターの方も編集者の方もOSX の事本当にご存じなかったんでしょうか?Woodenshipsさん

ツッコミどころ満載でどこからツッコんで良いやら。田中 俊光さん

(更に追記)10月01日朝、当該記事は削除された。筆者お詫び

今週のAICには大変なお叱りメールが殺到しております。単純に認識不足、誤認があり、来週号で訂正とお詫びをしますが、もし読者のかたでここまでたどりついたかたがいらっしゃいましたら、取り急ぎご報告を。2003/9/30 21:28

私の誤認と無知についてご指摘いただきました件につきましては、まったく弁解の余地がありません。多くのかたに不快な思いをさせてしまったことを心からお詫びいたします。2003/10/1 10:13