なまもの ジャーナル

Mac, Cycle Sports and Music

'03シマノ鈴鹿M30+B2

 前日のレースは動くことなく終わった。とりあえずマウンテンポイントを獲得する目標をもち、前々で展開するが不発。目標を切り替え愛知県勢のエース格、加藤明豊のアシスト役に徹し、岐阜県勢のエース格、岡武(アクタミ)を叩き潰す作戦。集団中に埋もれている明豊に声をかけとりあえず先頭まで引っ張り上げようとするが、付ききれず岡武が前、明豊が後ろの本末転倒列車が出来てしまった。とりあえず岡武が風除けになってるからいいか。(中略)最終周ホームでエースが前方展開してるのを見てお役ご免。後は流して終わりと思ったら、ダンロップブリッジで明豊が落車。ダメじゃん。結局、岡武もスプリントではじき出され着外になるが、これ以外のレースで金一つ銀も一つ獲得しやがった。相変わらず強ぇ。